心配してたのですが・・・

2021.04.08
スタッフおすすめ

海洋堂Space Factory なんこく

オープンして20日ほど経ちました

初日からたくさんの方にご来館いただき

本当に感謝です (#^^#)

正直たくさんの方が来られたので

すこし心配もありました

でもこちらに来館された方で発症したと

思われる事例は出ておりません

本当にほっとしております

これもご来館頂いた方の

・体調管理

・接触予防

・マスク着用

・手指消毒

・検温

その他いろいろご協力、ご留意いただいたおかげです

本当にありがとうございました <m(__)m>

当館春休みもおわったこともあり

少し落ち着いてきました

じっくり見ることが出来るようになってます

「今日どうしよっかな?」

なんて思ってるアナタ 是非お立ち寄りください

 

皆さんへの感謝の言葉でした!!